

昨夜

虫の居所が悪かったので、夜10時過ぎにBARアベンチュリンに向かいました。

せっせと事務所から15分歩いて着いてみたら、やってない!
やってないなら仕方ないと思って平井のBARに向かうも考え直して亀戸ホルモン「極」に向かう。

もうお店も終わるころだったのでキムチ、冷奴、レバ刺し、ユッケと焼かずに食べられる物を頼んで、残ってた焼酎のボトル出してもらって呑みながら、村岡氏を前にして愚痴を聴いてもらう。

その後、別の居酒屋に移動して村岡さんの奥様と合流。
この奥様、見えないものが見える人で、今日もあれこれ聞いてみる。
聞いた結果は内緒です^^

いい時間になり、歩いて帰ろうかと多少がんばって歩くも、結構飲んでたみたいで道端で寝ちゃう前にタクシーを拾う。

このタクシーの運転手さんと話をしてたら、なんと元パイロットだそうでw
アメリカでパイロットをやっていて、最近日本に戻って来て就職を探すも年齢ではじかれるらしく、タクシーの運転手をやっているとのこと。

「小型機と747は飛ばせるんですよ~」

おお!すごいじゃん!

「でもね、日本は経験とか関係ないらしくて、年齢でダメみたいです」

ふむー

そんな会話をしつつ、名刺までもらって、あげくに写真撮らせろと我が侭言って写真撮って帰ってきました。
ご本人の承諾が降りたら後日写真を載せますね。



なので、今日はつまらない用事で行った亀戸の写真を。

20101001-_DSC0868.jpg

20101001-_DSC0873.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

セブンフォーセブンを飛ばせるタクシー運転手

メールにてご本人にお伺いしたところ、どうぞ使ってくださいとのこと。

丁寧な返信をいただきました。

「蔵前通りで手を挙げて、そこへ通りかかって乗せるのはまったくの偶然の世界」
「まさしく一期一会です」
「タクシー業務はそんなことの連続」
と書かれていて、いあホントにそうだよななんて思いました。

私的に、でかいものを動かせる人は単純にすごいと思うのです。
飛行機もそうですが、タンカーやばかでかいトラックやどでかいクレーンなど。

俺なんかせいぜい車運転するぐらいだしね。



20101001-_DSC0861.jpg

20101001-_DSC0866.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

土日は

土日は妻と末っ子とほぼ一緒にすごしました。
だらだらと写真載せてみます。



20101002-_DSC0876.jpg

うちのアパートの廊下から見えるスカイツリー。
かろうじて見えるといった感じでしょうか。
高いマンションでもできたら見えなくなるな。




事務所から錦糸町へ歩いて移動している最中に撮影。

20101002-_DSC0879.jpg

拡大してみる。

20101002-_DSC0879-2.jpg

更に拡大。

20101002-_DSC0879-3.jpg

おそらく平尾さんのブログに載っている写真と同じ飛行機です^^
私のは14:57:58に撮影。
手持ちが24-70しかなく、しかも24mmで一回シャッター押しただけ。
全然別の場所で同じものにレンズを向けてたというのがちょっと不思議でおもしろい感じ。



錦糸町に向かう途中でガラス市がたっていました。

20101002-_DSC0880.jpg

20101002-_DSC0883.jpg

末っ子と一緒だったのでざっと眺めただけで通り過ぎる。
いかんせん末っ子の走り回る様といったらとんでもないので割られたら大変ですしね。


この日のメインの目的地、すみだまつり・こどもまつりの会場に到着。
どくきのこが混入してたなんてアナウンスが後日ありました^^;
うちの家族はみんなきのこ好きなので見かけてたら買ってたなw

20101002-_DSC0887.jpg

手形をとってもらっている末っ子。
楽しくなさそうだけど、本人は満足してたっぽい。

20101002-_DSC0892.jpg

20101002-_DSC0895.jpg
勝海舟になった末っ子

20101002-_DSC0899.jpg
本来の目的の次女演奏を聴く。
2分遅れで長男と合流し、今日のビデオ係は長男だったので写真が撮れた。
しかし、いまだに次女が吹いているホルンの音がどんなんだか知らない^^;




その後、末っ子が寝てしまい、担いで家に帰りたくはないので近くのお店に入る。
この入ったお店が結構いい店だった。
墨田区総合体育館の中にあるカフェレストランなのだけど、どうやら東武ホテルの直営店で、メニューは少ないものの安くておいしい。
頼んだハウスワインもおいしかった。
しかし、頼んだビーフステーキ(これも絶妙においしかった)がかなりのレアで、おそらくこれだろうと思うんだけど、妻と長男が後日じんましんだしてた^^;
私もちょっと出てたけど、耐性が強いのかほんのちょっとだけ。

その後、末っ子が目を覚ましたので店を出たが、歩きたくないらしく駄々をこね始めると、長男が「俺の自転車のかごに載せる?」と言ってきたので、「おーのせろのせろ」と私。
妻はいつものごとく「あぶないからやめなさいよ」

でも載せて亀戸駅まで押して帰りました。


20101002-_DSC0905.jpg

20101002-_DSC0911.jpg



翌日の日曜は妻と末っ子と三人で荒川散歩。

20101003-_DSC0930.jpg

20101003-_DSC0936.jpg

20101003-_DSC0949.jpg

20101003-_DSC0957.jpg

帰りにでかいパフェをペロッと食べた末っ子。

20101003-_DSC0962.jpg

20101003-_DSC0972.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

またも

夜遅くまで呑んでしまった。
ストレス発散のための酒なのか、酒がストレスになっているのかだんだん境目がなくなりつつある気がします。

今日は丸一日屋内に待機していて、撮影時間はおそらく30分ぐらい。
なのにこういう撮影って逆に疲れちゃいます。

なんでだろう。
適度に体動かしてないから疲れちゃうのかなぁ~

こころにゆとりがほしいところです。


20100613-_DSC5676.jpg


そいや、うちの子供らはゆとり世代です。

長男 ほぼゆとり。

長女 完全ゆとり。

次女 早すぎたゆとり。

唯一、末っ子だけがゆとり世代にならないのか。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

どうやら死ぬ気はないらしい。

事務所の奥の方(めったに目を向けない所)に置いてあるのでちっとも気がつかないのは確かなんです。
しかも、蛍光灯でさえつけないので光合成だってできるわけがないし、水だって取り換えてないし。
ほぼ一日中、お日様どころか、蛍光灯の光さえ受けられずに、それでも伸びてやる!って感じですか。

「おい!見捨てんなよ!」って言われている気がすごくするのは気のせいですか?

実際見捨ててるんですけどね^^;



20101006-_DSC1167.jpg

20101006-_DSC1170.jpg

20101006-_DSC1176.jpg

20101006-_DSC1179.jpg

20101006-_DSC1186.jpg

ちなみに前回撮影したときはこんな感じ。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

隅田川

現場から戻るのが遅くて

空がいい感じだったけど

間に合わなかった。

20101007-_DSC1191.jpg

20101007-_DSC1200.jpg

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

めずらしく

忙しいです。

20101008-_DSC1223.jpg

20101008-_DSC1234.jpg

20101008-_DSC1238.jpg


毎回思うんですが、

どうもフレアがきついなぁ

このレンズ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

運動会

日曜は末っ子の運動会でした。

あいにくの雨でしたが、小学校の体育館を借りてやるということで。

今年は、卒園対策とかで、卒園アルバム用の写真をお願いしますと言われ、撮ることに。
いつもなら30枚程度しか撮らないんですが、今回は600枚も。

子供の運動会に足を運ぶのもあと9年かなとか思いました。

長いと思います?

でも、長男からのことを考えると既に17年も子供の運動会に行ってるんで、あと9年と考えるとそんなに長くないかしら?

更に、自分が参加した運動会の回数を考えると、人生のおよそ3/4ぐらい毎年運動会に参加しているか見ているかしてるってことになりますね。

運動会嫌いでした。

特にお昼にお弁当を食べるのが嫌で嫌で。

おそらく、普通の家庭は兄弟が2,3人居て、レジャーシートを敷いて、ご近所さんとかたまって和気あいあいと食べるのでしょうが、うちは違います。

まず、レジャーシートは敷かない。

レジャーシートを敷かない代わりに、折りたたみの小さい椅子を一つだけ父が持ってくる。

おもむろにそこに私が座ります。

しかも、まわりに誰もいないような場所です。

ひとりっ子ですし、私ひとりだけその椅子に座る。

父と母はもちろん立ったまま。

そこで母が立ったまま私におにぎりを渡します。

そして、私だけが食べる。

唐揚げとかウィンナーとか卵焼きとかもあったかと思います。

それも楊枝に刺して渡される。

父と母は立ったまま。

もちろん、父と母は食べません。

じーっと私が食べる姿を見てるだけ。

当然、会話無し。

遠くから聞こえる笑い声。

ひたすら食べる。

もちろん、私なんかよりわびしい思いをしていた人はたくさんいたでしょう。


そして、長男が生まれたときには、あんな思いは絶対に味あわせてはならん!なんて思うはずはなく、俺が経験したあの出来事を長男にも経験させてやろう^ー^なんてひそかに思っていたのですが、無理でした。残念。



20101009-_DSC1359.jpg

20101009-_DSC1433.jpg

20101009-_DSC1504.jpg

20101009-_DSC1543.jpg

20101009-_DSC1769.jpg

20101009-_MIS1870.jpg

ちなみに保育園の運動会は午前中で終わります。
長男と長女が通った保育園は地域密着型の運動会で午後からは地域の人の運動会になってたなぁ。

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

越後湯沢

本日は新潟に出張でした。

4:30起床
5:00出
6:14上野発

越後湯沢で乗り換えるときに駅構内でパタパタと撮っただけでした。

帰りは意外に早く終わって、9:00前には事務所に帰還。



20101011-_DSC1876.jpg

20101011-_DSC1882.jpg

20101011-_DSC1886.jpg

20101011-_DSC1895.jpg

20101011-_DSC1899.jpg

20101011-_DSC1906.jpg


眠いっす。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

最近読んだやつ

今日は予定されていた撮影がなくなったので溜まっている後処理を事務所でせっせとやってました。

なので写真は一枚も撮ってないです。

なので最近読んだやつをのっけてみます。


埼玉新聞
いつも読んでいるのが産経新聞なので、やけにゆるく感じる。
県紙(地方紙)だからかなとか思ったり。
ただ、一面に埼玉県民に密接に関係する記事(当然かw)が出てたりして意外におもしろかった。


文藝春秋
見かけると常に買う雑誌なのでほぼ毎月読んでいます。
この雑誌の唯一の楽しみは塩野七生のエッセイのみですが、ついつい買ってしまう。
今月は楽天とユニクロが日本の社内でも全てを英語にしたということについて書いてました。
塩野七生先生の考えは「ご冗談でしょうと一笑に付した」の一文で理解できるかとw
私が思ったのは、あー俺はここの仕事できないんだなと思ったことと、こいつらは着物は売らないんだなと思ったこと。
どうでもいいけどね。


死都日本 (講談社文庫) [文庫] 石黒 耀 (著)
超弩級クライシスノベル<第26回メフィスト賞受賞作>だそうです。
普通におもしろかったですけど、人に読ませたい!!とは思わないですね。
なんだろう、やっぱ人に読ませたいと思うのは純文学と科学本だけなのかなぁ~。
あーでも、矢沢永吉の成り上がりは人に読ませたいと思ったエッセイではあるなw


20101012-_DSC1910.jpg

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

今日も事務所で

またも、事務所で寝てしまいました。
ほんのちょっと忙しくなっただけでこの体たらく。

ブログなんぞ書いてるからおわんねーんだよという突っ込みはなしで^^;

しかし、既に10月も半ばなのに私いまだに半袖ポロシャツですよ。
しかもそのまま寝てもちっとも寒いと思わないのがすごい。

朝は吉野家の朝定食。
もう二度と吉野家なんか行くか!と思わせる出来事が最近あったのだけど、本所吾妻橋の駅の近辺には朝飯食うところって吉野家とマックしかなく、味噌汁が飲みたいので仕方なく吉野家に。


そうそう、今日は18:30から3時間ばかりスカイツリーの試験点灯だそうです。
本番は2000個、今回は50個らしいので期待はできませんが、やっぱ未完成なところで点灯するってのがおもしろいわけで、でも仕事が16:00からあるから間に合うのかどうか。


20101013-_DSC1914.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

スカイツリー点灯

まあ、当然お祭り騒ぎ好きなんで行ってきました。

当然、荒川から狙いましたよ。

荒川からのスカイツリー好きだしね。

そしたら、時間になっても点灯しねぇ;;

1時間経っても点灯しねぇ;;

20101013-_DSC1923.jpg

いつまで経っても点灯しないんで、あ~これは表側一面だけつけやがったなと思い、疲れた足どりで本所吾妻橋に向かったのです。
既にこの時点で自分の気持ち的にはもうどーでもよくなってる。
なにせ、仕事じゃないからモチベーション下がったら下がりっぱなしです。

で、現場に着いたら、やっぱりちゃんと点いてるし。

まあ、せっかくなので撮りましたよ。
重い思いをしてめずらしく三脚も持って行ってたしね。

20101013-_DSC1924.jpg

20101013-_DSC1933.jpg

20101013-_DSC1942.jpg

でもね、10枚も撮ったら飽きちゃいまして。

仕事なら時間一杯ねばるんだろうけど。

あ~こんな近くからじゃなくて荒川から撮りたかったなぁってのもあったしね。


で、

結局、

スカイツリー撮ってるよりも、

スカイツリーを撮ってるひとを撮ってる方が楽しいことに気がついちゃって、

時間までそんな写真撮ってました。


今日行った人、自分が写ってないかチェックしましょう^^


20101013-_DSC1947.jpg

20101013-_DSC1950.jpg

20101013-_DSC1956.jpg

20101013-_DSC1961.jpg

20101013-_DSC1962.jpg

20101013-_DSC1964.jpg

20101013-_DSC1975.jpg

20101013-_DSC1978.jpg

20101013-_DSC1980.jpg

20101013-_DSC1986.jpg

20101013-_DSC1991.jpg

20101013-_DSC2006.jpg

ちなみに私みたいに撮ってるひとを撮ってるカメラマンがもう一人いまして、まあ厳密には撮ってるひとをなめて撮ってるんですが、脚立かついでどう見ても新聞か雑誌媒体のカメラマンだなって感じのひとでした。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

待ち時間

昨日から五日間こんなところで仕事です。

20101014-_DSC2019.jpg

半地下で携帯電話のアンテナも届かず、おそろしく待ち時間が長い。
厳密には昨日は準備で夕方入って準備が終わったらすぐスカイツリー撮りに行ったので仕事はしてないですけど。

20101014-_DSC2068.jpg

ここではこんな感じ。
いつもはバンクかディフューザー直なので傘にトレペは意外に珍しい。
ストロボからカメラから何から何まで向こうで用意してくれるので身一つで仕事するだけ。
他所様の機材だけ使って自分のライティング作るのは一苦労。
てか作れないのでここのひとのするやつをちょっとだけアレンジするのみ。

20101014-_DSC2069.jpg

かなり年代物のコメットモノブロック。
「COMET55」と書いてある。
私が二十代の頃、師匠が撮るCOMETの商品撮影のアシをよくやってたので、機種はかなり把握していたのですが、見たことも無いほど古い。
ここの仕事の人はすごい物持ちが良くて脱帽です。
カメラなんかもレンズ交換できるレンジファインダーのFUJIの6x9なんかが現役バリバリでつい最近まで使ってたり、ホースマン6x9なんかもかなりきれいに使ってたなぁ。

うちの機材なんかどこで売ってる中古よりもボロい感じが・・・


20101014-_DSC2065.jpg

あまりにも暇な時間帯があるのでばかでかい鏡の前でセルフポートレート。

あと三日ここで仕事なのでブログはお休みかなぁ。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

ラス前

明日でこの仕事も終了です。

暇を見ては一服。

そして今日も鏡の前でセルフポートレート。

20101015-_DSC2118.jpg

20101015-_DSC2119.jpg

20101016-_DSC2218.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

本日最終日

長い四日間も既に終了です。

20101017-_DSC2279.jpg

20101017-_DSC2281.jpg

疲れているんでこの辺で。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

本日

私が気の長くなるような待ち時間を過ごしているときに、長男は高知に行ってプロコンに出ていたらしいです。

結果は準々決勝敗退らしく、家に帰ったとき聞いたら、微妙に悔しそうな感じ。
三日間ほぼ毎日徹夜で過ごしたらしく、昨夜私が家に帰った時に「もう寝る」と連発してました。

「来年またやったらいいじゃん」なんて無責任なことを言ったら、「いあ、ゲーム作ってた方が楽しからもうやらない」だそうでw


今日は、昼間はゆっくり、夕方から散歩に出ました。
久々に隅田川を歩くも、あっという間に日が暮れて写真も撮れないし1時間ばかり歩いて事務所に戻る。


20101018-_DSC2295.jpg
この時期は、3時間弱日が当たる事務所。

20101018-_DSC2296.jpg

20101018-_DSC2304.jpg

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

これから

出張です。

明日帰ってきますけどね。

晴れなくてもいいんで雨だけは勘弁してほしい。




晴れるのを期待してこの写真で!

20101013-_DSC1918.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

出張先にて

現場が海の近くでした。

意外におもしろかった。


20101020-_DSC2326.jpg

20101020-_DSC2344.jpg

20101020-_DSC2356.jpg

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

ひさびさ

明日の仕事で使うためにひさしぶりに80CMx80CMのガラスを出してきました。

せっかくなので昔を思い出してパタパタと。

今時だったらパス切って切り抜いてバックだけ後から作るんでしょうけど、フィルムのときはこうやって撮ってたなぁなんてちょっとだけ感傷に浸る。

明日は全然違うもん撮るんですけどw


20101021-_DSC2473.jpg
奥の一本は汗が滲み付いて撮影に耐えられない感じです。

20101021-_DSC2480.jpg

20101021-_DSC2483.jpg





そういえば、10月12日のブログで某企業2社が社内を英語圏にしたなんて話をしてまして、俺にここの会社の仕事は出来ないね~なんて話をしてたのをご記憶の方も多いかと思いますが、何の因果か代理店を経由して仕事が来ましたよ。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

隅田川

思ったより早めに終わったので、お客さんとお昼ごはんを食べにモンブランに行きました。

まさか午前中に終わるとは思ってもいなかったのですが、せっかくだし、最近あんまり歩いてないので、1時間ばかり隅田川テラスへ散歩に出かけました。

20101022-_DSC2492.jpg

20101022-_DSC2500.jpg

20101022-_DSC2501.jpg

20101022-_DSC2506.jpg

20101022-_DSC2517.jpg

20101022-_DSC2518.jpg

20101022-_DSC2543.jpg

20101022-_DSC2549.jpg

20101022-_DSC2557.jpg

20101022-_DSC2573.jpg

20101022-_DSC2585.jpg

戻ったら、画像処理が待っている。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

今日も

今日も商品撮影@事務所。
今日は思ったより撮影に時間がかかってしまいました。

夕方から画像処理です。
明日は末っ子の相手をしないとだろうと予測しているので何とか全部終わらせたい。




写真は昨日の余りを。

20101022-_DSC2525.jpg

20101022-_DSC2535.jpg

20101022-_DSC2531.jpg

20101022-_DSC2544.jpg

20101022-_DSC2605.jpg

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

今朝のスカイツリーさん

結局朝5時までかかってしまい、
どうせならと朝ごはんを浅草の松屋に食べに出て、
帰りに朝のスカイツリーを拝むことにしました。



今朝のスカイツリーです。


20101024-_DSC2610.jpg

20101024-_DSC2618.jpg

20101024-_DSC2645.jpg

20101024-_DSC2653.jpg

20101024-_DSC2673.jpg




テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

季節

他所様のブログを見ると、結構皆さん季節の花を撮ってたりするのです。
そこいくと、ここは、まったく季節感がないというかなんというか。

俺もコスモスとか彼岸花とか撮ってみてぇなんて思うんですけど、探すと無いわ。
みんなどこで撮ってんだろう。

花屋さんで買って撮ったらいいじゃんみたいな話は無しで^^;



写真は日曜日の昼過ぎに起きて妻と末っ子と散歩にて。

20101024-_DSC2677.jpg

20101024-_DSC2682.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

四谷京橋新宿

午前中は事務所で宅急便を待ちながら後処理をしてました。

午後はギャラリー廻りをしてきました。

「9台のカメラ」開催まであと少しなので仕事じゃないことに追われちゃったりしています。

実を言うとまだ額装してなかったりするんで、明日は暇見てやらんとなぁとか。

あと、開催中に配りまくるポストカードを作らないとなぁとか。

そんな感じです。




20101027-_DSC2687.jpg

20101027-_DSC2688.jpg

20101027-_DSC2689.jpg

20101027-_DSC2695.jpg

20101027-_DSC2697.jpg

20101027-_DSC2700.jpg







そういえば、今日ちょっとだけどきっとしたことがありました。

1111.jpg

起動時に突然この画面。
いあ、私はアグレッシブじゃないのでdojou7さんとかyukinyaaさんとかみたいなことはしてないんですけど・・・
大体この問題の解決策を確認しているとかものすごくうそくさい・・・

1112.jpg

で、当然解決策なんてあるわけないし
案の定何も起こらずだし
Lightroomでこんなこと初めてだったので結構どきどきしたんですけど
何の問題も無く立ちあがりました。

珍しかったのでSS撮っただけなんですがw

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

酒に呑まれる

昨夜7時過ぎに師匠のブログを見ると泉澤実行委員長が「一枚の写真」のパネル加工中とのこと。

「一枚の写真」をまだ提出してないし、泉澤ひとりじゃ大変だろうから手伝いも兼ねて平賀スタジオに向かう。

終わったのは9時過ぎ。

冷蔵庫のビールをいただく。

ビールがなくなったら今度は焼酎を^^;

その後、師匠が「なんか食わさないとな」と言って串乃輔に。

寒かったので遠慮せずに熱燗!と注文。

いやぁ、なんかひさびさの酒だったのでうまいうまいのむのむw

師匠、ごちそうさまでした^^

店を出たのは2時過ぎで、どんな話の流れか忘れたのですが最後に写真撮ろうとなり、パタパタと。

しかし、夕方になっても頭が痛かったり・・・



20101029-_DSC2720.jpg
どんだけ酔っ払ってんだか、かなり曲がっている・・・
水平に構えてるつもりだったんだけどなぁ

20101029-_DSC2721.jpg

あ、傘忘れた・・・

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

第17回「9台のカメラ」写真展
poster_2_small.jpg

日時:2014年11月20日(木)〜11月25日(火) 11:00〜19:00(最終日17:00まで)

場所:ヒルトピア アートスクエア
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F
ヒルトピアショッピングアーケード内

プロフィール

宇谷屋

Author:宇谷屋
宇谷屋とは祖先の屋号らしいです。
今度田舎に行ったときにちゃんと見てきます。
間違ってたりして・・・

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
More freedom 中島千鶴写真集
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっぷる亭で写真展
20140320-_DSC0201.jpg
三沢達則写真展「荒川から」

場所:あっぷる亭
日時:2014年5月末日まで

最新トラックバック
第16回「9台のカメラ」写真展
セチュアンの善人
第15回「9台のカメラ」写真展
2012_9xcamera_poster.jpg
第15回「9台のカメラ」


ご来場ありがとうございました。


第14回「9台のカメラ」写真展
poster_A2-01.jpg 第14回「9台のカメラ」

三沢達則「荒川萌え」

ご来場ありがとうございました。
第13回「9台のカメラ」写真展
写真展
FC2カウンター
バロメーター
