

蒲公英

20110429-_DSC1239.jpg

20110429-_DSC1241.jpg

20110429-_DSC1329.jpg

20110429-_DSC1330.jpg

20110429-_DSC1331.jpg

しかし、このレンズ絞ればいくらでも拡大できちゃうな~。
しかも意外に接写に強い。


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

制服萌え

ロイヤルウェディングについての感想。

別に特に興味はないのです。
ウィンザー朝の英国王室についてもほとんど興味はないし。
イギリスの歴史についてもほとんど興味なし。

ただ一点を除いて。

その一点というのは、ウィリアム王子の服装。
あの真っ赤かの服なのはなんで?って疑問の方が強かった。
で、新聞とかWebとかを読み漁ると、陸軍の近衛歩兵第四連隊(Irish Guards)の礼装だそうだ。
ちなみに、名誉大佐だそうで。
肩から青いのを下げているのは爵位を示しているとのこと。

まあ、こんなにもなんで軍服にこだわるのかというと、ヨーロッパの軍隊の礼服ってのがかなり中世から引きずっているのが面白いのです。
元々この制服萌えに火をつけたのは、古い映画。
次に火をつけたのがコサックスというゲーム。
もっともこのゲームは私はまったくやったことなく、もっぱら当時中学生だった長男がやってました。
ゲームに出てくる砲兵やら騎兵やらまあ色々出てくるんですけど、これがかなり忠実に制服を再現してたりして意外に面白かった。

で、まあ、由来やら何やら調べて読んだりし始めると止まらなくなったり、あげくに時代をさかのぼり始めると止まらなくなるのです。
まったくなんの役にも立たない知識だけ吸いこんでひとりにやにやしたりして、知識を披露したくても誰もこんな話聞いてくれないし。




20110429-_DSC1233.jpg

20110429-_DSC1300.jpg

20110429-_DSC1334.jpg
写真と文はまったく関係ありません。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

毎日

昨日今日と私は休み、妻は仕事。
なので、ほぼ四六時中末っ子と行動をともに。

昨日は、末っ子を連れて事務所に行く途中、ものすごい雨で途中で断念。


20110503-_DSC1349.jpg

20110503-_DSC1357.jpg

20110503-_DSC1363.jpg

20110503-_DSC1366.jpg

20110503-_DSC1376.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

そういえば、

そういえば、5月1日はメーデーでした。

でも、私は毎日こんな感じ。


20110504-_DSC1385.jpg

20110504-_DSC1389.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

野獣死すべし

20110505-_DSC1406.jpg

野獣死すべし

小説。松田優作主演の映画。
中学生の時に観て当時私に最も影響を与えた邦画。
まあ、中学生であれを見たら、そりゃ衝撃的でした。
ラストシーンはいまだに意味不明。


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

有楽町→新橋

仕事の帰り、有楽町から新橋まで歩いてみました。
時間も早いし、ゴールデンウィークだからなのか、誘惑されることもなくとぼとぼと歩く。

20110505-_DSC1428.jpg

20110505-_DSC1431.jpg

20110505-_DSC1433.jpg

20110505-_DSC1442.jpg

20110505-_DSC1443.jpg

20110505-_DSC1446.jpg

20110505-_DSC1453.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

カラフル

20110505-_DSC1462.jpg

俺の心も赤くなったり青くなったり。

もう画像処理飽きたよ。

ホント俺ってじっとしてられないんだな・・・

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

X-PanII

20110507-_DSC1471.jpg


じっとしていると色々考えてしまうもので、ふと思い出して、いても経っても居られなくて出してきてしまった。
もう、一年以上もバックから出してなかったのでカビでも生えているんじゃないかと思ったのだけど大丈夫だったw

大丈夫ではあったのだけど、電池は切れていて替えの電池もストックされておらず、しかもフィルムが入ったまま^^;
写真屋としてどうなのよこの体たらくw
しかも電池がないと巻き上げることもできない。

あとで電池を買って来よう。

しかし、これを購入した当時は金があったんだなぁと思い出に耽ってしまった。
言わずと知れた、FUJIFILMのOEMの35mmパノラマカメラ。
ロゴにHASSELBLADと入っているだけでFUJIFILMのTX-2より15万も高い。
成金趣味かHASSELBLAD狂しか買わないであろう。

純粋に写真が撮りたいだけであれば普通の人は迷わずTX-2を買うであろう。
だって、機能はまったく一緒、サポートだって国内で使用しているのなら万全、レンズだって安い。

しかし、私は違う。

TX-2を買ってしまったら、後で絶対X-PanIIが欲しくなるので、HASSELBLADの方を購入。
しかも、レモン社の新品輸入品を買おうかと思っていたのだが、あいにく在庫が全くなく、勢い余ってヨドバシカメラで正規品を購入した経緯がある。

うむ。

あの頃はなんでそんな無謀な買い物ができたんだろう。
今さら思い出すことすらできない。


今度、荒川に散歩に行く時にはこれ持って行ってみようかしら。

それよりも、画像処理おわらせんと・・・


20110507-_DSC1473.jpg

20110507-_DSC1476.jpg


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

X-Panで撮ったやつ

折角なのでX-Panで撮影した写真を何枚か・・・

20110507-img292.jpg

左から、末っ子、妻、長男。
小学校の運動会の時の写真。
長男が持っているのは今は亡きCONTAX。






こっちはちょっと色っぽい感じ。
おそらく、第7回か第8回あたりの「9台のカメラ」のテーマ写真に出した別バージョンの写真。

左上にノッチがあるのがわかると思います。
こんなところまでHASSELBLADなのですよ。ふふふ。

でも、FUJIFILMのTXシリーズにも同じノッチついてます・・・

フィルムがKLってのが、泣けてきます。
てか、ここは泣くところです。


20110507-img293.jpg

20110507-img294.jpg

こんなことしてないで画像処理したらいいのにってツッコミは無しで^^;
息抜きは大事です。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

ヒミコ

もうちょっと汚れてる方が風情がある気がするんだけど。

20110509-_DSC1480.jpg

20110509-_DSC1483.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

ようやく

この一カ月あまり、延々とやっていた画像処理がようやく明日の一回目の納品で一区切りつくことに。
一回目の納品ということは当然のごとく、二回目もある。

二回目の納品はまだもうちょっと先だし、そこまでの作業も既にほぼ終了している感じなので、かなり気が楽だ。

納期が短くて量が多い仕事は、いくら量が多いからといっても、短いなりの分量だし、期間が短いから「これが終われば楽になれる!」という印象が強いので、徹夜になったって体はきついが気分はいい。

納期が遠く、量も膨大な仕事はいくらやっても終わりが見えないので精神的にはきついかな~、俺だけかもだけどw
コンスタントにこなしていけば、徹夜することもないし、あわてることもない。


でもさ~、そんなことできないよw
どうしても、序盤は「まだまだ時間があるし~」ってなっちゃうし。
中盤になっても「終盤に2,3回徹夜すれば全然追いつけるぜ~」とか考えちゃうし。

それでも今回はそんなに最後にあわててやった感じではなかった。
歳食って少しはまともになったのかしら?


20110505-_DSC1400.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

曳舟駅構内

20110510-_DSC1499.jpg

フィルム時代、35mmのカメラは手持ちで1/8秒とかで平気でシャッター切ってた。
コマが小さすぎてぶれててもわからなかったのか、粒子の方が大きくてぶれても目立たなかったのか、20代で若かったためぶれなかったのか、どんな理由でかはわからないけど気をつければ1/8秒までは手持ちOKだったのです。
モノクロで撮影して8x10まで引き伸ばしたって「ブレてんじゃん!」なんて思うことほとんどなかった。

ところがデジカメになって、突然手ぶれが気になりだして、1/8秒なんてのはおろか、1/125秒で撮ったってぶれてたりして非常にがっかりしたものです。
素子だから1素子分ぶれても目立つからか、PCでえらく拡大できるからぶれが目立つのか、歳とともに酒量が増えて手が震えているのか、どんな理由かわからないけど、手持ちで低速シャッターで撮ると大概ぶれてる。
仕事で記者発表なんて行ったら絶対1/125秒以下になんかしないし、ちょっとしたもんでもすぐ三脚出すようになった。

でもね、Sonyを使う様になってふたたび低速シャッターでも気にならなくなってきたのです。
それでもさすがに1/8秒とかは躊躇しますが、1/15秒ぐらいなら全然気にせずシャッターが押せる。

昨夜は1/8秒で数枚撮ってみたけども、1/8秒はさすがにきつい感じでした。
やっぱり酒量が増えて手が震えているのかしら?

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

谷崎潤一郎

ひさびさに、谷崎潤一郎を読んでいる。
谷崎潤一郎を読むのは人生において三冊目。

ひさびさに、というのは二冊目を読んでからおそらく十年以上経っているから。
しかし、つらい。
今読んでいるやつは、つらい。

中年になったから読むのがつらくなったのか。
今読んているやつが読みづらいのか。

20110501-_DSC1342.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

家族写真

20110515-6473_20110515.jpg

20110515-6473_20110515-3.jpg

20110515-6488_20110515.jpg

2年に1,2回は撮っている家族写真。
今回は末っ子が小学校に入学したので撮影。

ついでに長男の受験用とTOEIC用の顔写真を撮影。
急いでちょっとだけ。



テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

日曜荒川①

昨日は、事務所で写真を撮影した後、全員で昼食を。

20110515-_DSC1504.jpg


その後、男チーム(長男、末っ子、私)の三人は荒川へ。

20110515-_DSC1545.jpg

荒川は、すっかりグリーンに覆われていました。

20110515-_DSC1572.jpg

20110515-_DSC1578.jpg

さっそく、棒を探しだし振り回す。

20110515-_DSC1587.jpg

草はすっかり生えそろった感じで既に末っ子の身長を超えて長男の肩あたりまで伸びてました。

20110515-_DSC1592.jpg

途中で転んで末っ子すねる。

20110515-_DSC1596.jpg

明るいうちに帰路に。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

日曜荒川②

今年初遭遇の蟹。
やけに赤くてちょっとびっくり。
この時期のやつは赤いんかしら?


20110515-_DSC1531.jpg

20110515-_DSC1534.jpg

あいている穴は恐らく全部蟹穴。

今年こそは、「蟹+スカイツリー+荒川+夕景」を撮りたいなぁ。


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

日曜荒川③

やり過ぎな緑の感じで。

20110515-_DSC1518.jpg

20110515-_DSC1538.jpg

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

甘く見ていた

仕事用のプリントを始める。
A4マット紙で200枚弱を夕方5時頃から始めたのだが、延々終わらん。

9時頃には終わるかと思っていたのだけど甘すぎた。
インクも追加で既に4本買ってきたけどそれすらなくなりそうで、これも読みが甘かった。

納品前日にでもちゃちゃっとやればいいかなとか思っていたのだけど、そんなことしてたらチェックも含めて徹夜作業になってたとこだ。


20110515-_DSC1551.jpg

20110515-_DSC1563.jpg

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

今更ですが

最近、ようやくメルトダウンって言葉が新聞とテレビで聞かれるようになった。

でも、既に3月には海外メディアのニュースサイトではMELTDOWNって単語が堂々と載ってた。
もちろん、私は英語なんぞまともに読めないから、内容までは把握していなかったけど、MELTDOWNって大きく見出しが出てるんだから、「炉心溶融とか難しい漢字使いやがって、メルトダウンじゃねぇかよ」とか2カ月前は思ってたので、今更メルトダウンとか報道されると???ってなってしまう。

チェルノブイリの時はまだ高校生だったが、新聞各社、テレビももちろん、メルトダウンメルトダウンって連呼していた気がする。
最も、当時高校生だったから難しい漢字は避けてカタカナを覚えていただけかもしれないけどね。

まさか、敵性語と判断されたため漢字で言う様になったわけじゃないだろうに。


20110516-_DSC1624.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

いまさらですが、甘く見ていた。

エプソンの5Vのお話です。

フォトブラックからマットブラックに変えただけで、新品のフォトブラックがえらい減ったんだけど。
どういうことよ?

1/8か1/9は確実に減ったぜ。

05比較




関連リンク:エプソンプロセレクションブログ

昨日のインクの話の続き

なんか、W受賞!とかで、水を差すようであれですが・・・

昨日の話の続きをしましょう。

yukinyaaさんところとかでも話題になってたので、まあ仕方のない話なんだろうぐらいの認識しかなかったです。
「どうせ、ちょびっとインクが無駄になるだけなんだろ?いいんじゃんそのぐらいww」なんて考えてました。
でもね、やっぱ、1/8~1/9なくなっちゃうのは、痛いw
てか、なんもプリントしてないのにいきなりこんだけガクッと減るのが痛い。

おそらく私の使い方なら、マット紙でプリントなんてそうそうやらないから、目をつぶっていられる範囲なのかもだけど、逆にめったにやらないから目立つというかなんというか。

今回だってたまたま仕事でマット紙使うことになって切り替えて、んじゃせっかくだからどんくらい減るのか見てみるかなんて軽い気持ちで見てみたのですけどね。

なんとかならないもんなの?これって。
まあ、なんとかなるなら、既になんとかしているんだろうしなぁw

9回切り替えると、無駄に2本インクを消費して、無駄にメンテナンスタンクを消耗するってことだよね?
ヨドバシでインク一本2430円だよ・・・
家の近所の赤ちょうちんに一人で入ってべろんべろんに酔っ払って出てくるより高いぜ・・・

クオリティの高いプリントを作るってことは、経費は高くつくってことなんだろうなぁ~

01フォト→マット切り替え直前
フォト→マットの切り替え直前

02フォト→マット切り替え直後
フォト→マットの切り替え直後

03フォト→マット切り替え後200枚プリント後
マット紙を194枚プリントした直後
プリントしたものが写真混じりのテキストみたいな感じなので白が多くあんまりインクは減ってない様子

04マット→フォト切り替え直後
マット→フォトに切り替え後

マット紙なんぞもうモニタ機返すまで二度とやるか!とか思ってたのですけど、本日追加と修正が発生して近いうちにまたもマット紙をプリントすることに・・・
おそらくまた一往復しないとならんのかよ。

そういえば、和紙もマットブラックだっけ?
インクまた買わんと間に合わないよなぁ。

5100が完全に調子悪いから、モニタ終わっても5Vをどうせ買うから別にいいんだけど・・


関連リンク:エプソンプロセレクションブログ

泥酔曳舟

今日はちょっとだけ荒川徘徊してきました。
折角だからとX-Panも連れて行ったのですが、日没に間に合わず、夕暮れも凡庸、雲もなし、でいいとこ全くなかった。
3枚だけ残して帰ってきたのであとで事務所でなんか撮って現像に出すか。





写真は今日の荒川とは関係なく、先日泥酔して帰った時の曳舟駅。

20110516-_DSC1612.jpg

20110516-_DSC1630.jpg
このレンズのゆがみは何とかならんもんかね

20110516-_DSC1637.jpg

20110516-_DSC1647.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

とん平

昨夜は愚痴を言いたくなり事務所の相棒に付き合ってもらうことに。
時間が早いので「とん平」に行った。

テキトーに串を5,6本頼み、更にツマミを2,3品。
うん、相変わらずうまい。この辺じゃ焼き鳥は一番うまいかな。

大ジョッキにコップ酒を3杯ぐらい、最後にちょっとだけなんか食いたいとか言う話になって頼んだのが「ジャンボレバー」
中が半生でかなりおいしいのだが、いかんせん量が多いw

1/4ぐらい残して帰ってきてしまった。
どう考えても最後にたのむ一品じゃあなかったw

20110518-_DSC1664.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

曳舟

朝、家を出る前に妻から電話がかかってきて忘れた書類を届けて欲しいと頼まれたので曳舟まで行くことに。
早く着き過ぎてしまったので写真を撮りながらぶらぶら。
無事書類は渡せたのだけど、渡した書類の中に目的の書類が入ってなかったらしく、ちょっと残念な感じに。

ガキの使いになっちゃった感じ?w

20110519-_DSC1671.jpg

20110519-_DSC1673.jpg

20110519-_DSC1678.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

お手紙が

20110302-_DSC9234-Edit-3.jpg


エプソンプロセレクションブログ事務局からお手紙が届きました。

「おらおら、文句ばっか言いやがって、さっさと返せや!ゴラァ!!」ってきたわけではないです。

「かえさねぇなら、さっさと金払えや!ゴラァ!!」ってきたわけでもないです。


非常にご丁寧に返却の案内と、別途販売のご案内をいただきました。
しかも、思ったよりリーズナブルに。

5100が調子悪いので、買い替えるのなら今しかないのかなと思っているので非常にうれしい手紙でした。

個人的に、色々不満が無いわけではないのですが、だからといって5100にはもう戻れん。
でもやっぱり、高周波はちょっと残念な感じだったなぁ。
他の方のブログ見ても誰もそんなこと書いてないから個体差なのか。

そいえば、和紙も貰っているんだった。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

カレーのはずが

20110522-_DSC1691.jpg

昨夜のお話。

月曜日は妻が遅くなるということらしいので、カレーを作り置きしようとなったらしく、長男が夕食前にカレーのルーを買って来ていた。
カレーのルー以外にもシチューのルーも買い物袋に入っていて、???と思っていると、長女はシチューが食いたいとの話らしく、んじゃカレーとシチューを作るのかと解釈。

まあ材料はほぼ一緒。
ルーを入れる前に分ければOKとの話が私と長男の間でなされ、夕食後作り始める。

しかし、今回のカレー作りはちょっと雰囲気が良くなかった。

玉ねぎ、人参、じゃがいもの皮をむいている最中に、長男が肉が無いことに気がつく。

私「肉なくても別にいいぜ俺はw」

長男「いあ、肉が入ってないカレーはありえない」

私「じゃあ、買いに行って来いよ」

長男「やだ、めんどくさい、明日買って後で投入すればいいじゃん」

私「え~、それあんまうまくないぜ?」

長男「じゃあ、とーちゃん買ってこいよ」

私「仕方ない、買ってくるかぁ」「買ってくるからその間人参むいとけ」

長男「じゃあむいとくよ」

玄関を出ると微妙に小雨が降っていて買いに行く気がなくなり、「別にいいか肉は後でも」と思い、「やっぱ明日でいいや」と買いに行くのを断念。というか放棄。

そんなこんなで、玉ねぎを炒め、煮込む段になってちょっとだけ牛乳を入れることに。

しかし今回は牛乳を入れ過ぎてしまった。

うむ。

カレーのルーを入れる前なのだが既に見た目は完全にホワイトシチュー。

しばらく煮込むも、夜も遅いしって思い、翌日朝一に起きて再開したらいいと思い中断して就寝。

この妥協がいけなかった。


翌朝(本日朝)、しっかり寝坊。

と、なにやら長男と妻がもめている。

長男「とーちゃん聞いてくれよ、かーちゃんが全部シチューにしちゃったよ」

私「???」まだ半分寝てる。

妻「だって牛乳入れたんでしょ?ルー入れないとくさっちゃうよ~」

妻「しかも白いしwwシチューじゃないの??」

私「てか、シチューのルーそんなないだろw 全部シチューにならないんじゃね?」

長男「ほら~、分けずにシチューのルー投下しちゃったよ、かーちゃん」

妻「・・・」

長男、私「・・・」

妻「入れてちゃんとかき混ぜてないから、まだ間に合うよw」


ホントかよ!って思ったのですが、やっぱカレーは食いたいしね。

言われるままに、うわべだけすくって別の鍋に1/3ほど分けて、カレーのルーを投下。

そんなことをやっているうちに長男は学校に、妻も仕事に。

そして、カレーのルーを入れた鍋は見事に見た目はカレーに。

「おおw 嘘っぽいけどカレーになったわwww」

「匂いも完全カレーだw」

「肉が入ってないのは残念だがまあカレーはカレーだしな」

なんて思いながら、朝飯ついでに残ってたごはんにカレー?をかけていよいよ試食。



妻よ、これはどう考えても「カレーの香りの辛いシチュー」だよ・・・


テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

20110521-_DSC1686.jpg

家の近所の河川敷の遊歩道からは、スカイツリーが見えます。


20110521-_DSC1685.jpg

そんなところを妻と末っ子と私の三人で散歩をしていると・・・


20110521-_DSC1683.jpg

蛇がw

居るんですね、東京にも。
荒川にはマムシが出るから気をつけないとダメだよというのは聞いたことがあるんですけど、まさか家から1km圏内で蛇を見るとは思いもしませんでした。

末っ子はものすごく捕まえて持って帰りたそうですが、さすがにそれはね^^;

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

継続利用

20110523-_DSC1753.jpg

継続利用を申し込みました。
結局なんだかんだと色々文句を言えばきりがないのだけど、新しいものを使っちゃうと古いのにはもう戻れない。

5100が調子悪いといったって全く使えないわけじゃないのにね。
さて、有り余っている5100のインクはどうしようか・・・





関連リンク:エプソンプロセレクションブログ

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

土曜日は

今週の土曜日は運動会なのですが、次女と末っ子と見事にかぶってしまっている。

妻は中学校の父母の会だかPTAだかで午前中は中学校に行くしかないらしいが、かなり末っ子の初の小学校運動会を見たいらしい。

まあ、ビデオとっときゃいいんじゃね?と思ったのだが、それだと次女の方の動画の記録がなくなるから嫌だとのこと。
なんか、ビデオ借りるとか言ってるし、どうせなら「買っちゃうか」とか言ったら、もったいないと思ったらしくかなり難色を示す。
まあ、言いたいことはわからないでもない。
壊れてもいないのに買い替える感じが、兼業主婦の妻としてはもったいないのであろう。

俺「まあ、今時安いよ」

妻「え~、でもどう考えても余計な出費だよ」

俺「価格.comでも見てみるか」

俺「・・・」

妻「・・・」

(価格.com閲覧中・・・)

俺「ほら!安いじゃんよ!3万であるしww」

俺「こんなんで十分だろwww」

妻「ほんとだ・・・」

俺「どう見たって、今使ってるやつよかいいぜ、買いだな」

妻「まあ、じゃあいいけど」


てことで、買うことに。

ここでチーム分けの話になり、何やら長女は中学校の運動会に行きたいらしく、「あたしは中学校行くよ」と断言してたらしい。
まあ、じゃあ、妻、長女が中学校に行って、長女に古いビデオを使わせればOKだな。
俺は、長男と二人で小学校に行って、新しいビデオを回そうwwと思ってたのだが、写真も撮らないとなので、結局長男がビデオ係になるか・・・

ん?てことは、中学校の方は妻が写真係かよw

不安だ。

20110525-_DSC1755.jpg

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

やっぱり

ちょっと、やっぱり、納得いかんなぁ~。

後で和紙試すんだからマットブラックのままにしといたのだけど、急きょコンタクトシートを2枚ばかり出さないとならなくなり、結局切り替えることに。

で、切り替えたら、やっぱり減るわな。

騙されてる?

騙されてるの?、俺?

10枚もプリントしてないのにこんなん減るんか~。


20110525_.jpg
第17回「9台のカメラ」写真展
poster_2_small.jpg

日時:2014年11月20日(木)〜11月25日(火) 11:00〜19:00(最終日17:00まで)

場所:ヒルトピア アートスクエア
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F
ヒルトピアショッピングアーケード内

プロフィール

宇谷屋

Author:宇谷屋
宇谷屋とは祖先の屋号らしいです。
今度田舎に行ったときにちゃんと見てきます。
間違ってたりして・・・

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
More freedom 中島千鶴写真集
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっぷる亭で写真展
20140320-_DSC0201.jpg
三沢達則写真展「荒川から」

場所:あっぷる亭
日時:2014年5月末日まで

最新トラックバック
第16回「9台のカメラ」写真展
セチュアンの善人
第15回「9台のカメラ」写真展
2012_9xcamera_poster.jpg
第15回「9台のカメラ」


ご来場ありがとうございました。


第14回「9台のカメラ」写真展
poster_A2-01.jpg 第14回「9台のカメラ」

三沢達則「荒川萌え」

ご来場ありがとうございました。
第13回「9台のカメラ」写真展
写真展
FC2カウンター
バロメーター
