

第13回「9台のカメラ」出展作品



「菜」

三沢達則



最近、生まれて初めて本格的なダイエットに励む。
定期的な運動など根性なしにて出来るはずもなく、
もっぱら食事制限主体のスケジュール。
お世話になったのは、どこにでも売っている野菜。
酒の肴ももちろん野菜。
結果は7kg減と目標値にはちょっと遠かった。




20100521-A3_菜07b

20100521-A3_菜06a

20100520-A3_菜01

20100520-A3_菜02

20100520-A3_菜03a

20100520-A3_菜04a

20100521-A3_菜05a

20100521-A3_菜08a

20100521-A3_菜09

20100521-A3_菜10

たくさんの方々のご来場、まことにありがとうございます。
これからも日々がんばって作品作りをしていく励みになりました。




関連記事

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供が食い付いたのが「ブロッコリー」
自分が食い付いたのが「ナス」
黒光りがイイですよね!
ってか結婚して知った事は「自分はナスが好き」って事でしたw

お疲れ様でした

一週間のお勤め、ご苦労様でした。
次回またまたTRY!!

18日OPEN予定で励んでおります。

来る人があれば、去る人もいる・・・!
人生いろいろ♪
疲れるわ・・・(\ /♯)

No title

写真公開、待ってました~♪
写真展お疲れ様でした^^

私はえのきが好きかも~♪…食べるのは好きでも嫌いでもないですけど。
切られてるハズなんだけどむしろ伸びてるイメージで、食材ってよりも生命を感じちゃいます。

てか、運動無しの食事制限だけで7kg減だなんて肌荒れそう…
普段どんだけカロリー摂ってるんですか(笑

No title

プー助さん
私はブロッコリーが食えるようになりましたね。
基本的に食うの大好きなんでなんでも食えるんですけどw

村さん
18日ですか~。
その日は行けそうにないですけど近いうちに行きますね~。

すきゅらさん
おそらく成人男性の摂る3倍のカロリーを摂ってたっぽいです。
まあ、写真屋って肉体労働なんで微妙な感じなんですけどw
量を減らさずカロリーを落とすってのが意外に大変です。

ごくろうさまでした。

ありがとう。連日つきあわせてしまって、おつかれさまでした。三沢作品はこうやってモニターで見るほうがやっぱり好きだ。かぶりつきたくなるものね。紙は美味そうに見えない。よけいな事だけどね。

No title

私の質問に”適当w”と答えた部分、

実は違うんだろうと考えさせられますw

光を当てなくとも、背景とほとんど変わらないブロッコリーの裏の部分まで
立体視できるブロッコリー

いいと思いました。(現地でも言いましたがw)

No title

senemon様
師匠も連日のお酒で相当弱って見えました^^;
こちらこそ、ありがとうございました。
しばらくは禁酒もしくはやさしいお酒でいかないとですね。
モニタはバックライトだからかしら・・・?
まだまだ修行が足りませんね私。

わんこさん
おほめいただきありがとうございます^^
素直にうれしい。
またがんばりますよ~w
第17回「9台のカメラ」写真展
poster_2_small.jpg

日時:2014年11月20日(木)〜11月25日(火) 11:00〜19:00(最終日17:00まで)

場所:ヒルトピア アートスクエア
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F
ヒルトピアショッピングアーケード内

プロフィール

宇谷屋

Author:宇谷屋
宇谷屋とは祖先の屋号らしいです。
今度田舎に行ったときにちゃんと見てきます。
間違ってたりして・・・

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
More freedom 中島千鶴写真集
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっぷる亭で写真展
20140320-_DSC0201.jpg
三沢達則写真展「荒川から」

場所:あっぷる亭
日時:2014年5月末日まで

最新トラックバック
第16回「9台のカメラ」写真展
セチュアンの善人
第15回「9台のカメラ」写真展
2012_9xcamera_poster.jpg
第15回「9台のカメラ」


ご来場ありがとうございました。


第14回「9台のカメラ」写真展
poster_A2-01.jpg 第14回「9台のカメラ」

三沢達則「荒川萌え」

ご来場ありがとうございました。
第13回「9台のカメラ」写真展
写真展
FC2カウンター
バロメーター
